これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

ドラマ凪のお暇の慎二の泣くシーンに50代男性も号泣?!高橋一生の演技は?

f:id:nonoko170611:20190723183259j:plain

黒木華さん主演ドラマ「凪のお暇」(TBSテレビ系)の第1話が7月19日に放送されました。

ツイッターでは「黒木華ちゃん可愛い!」「高橋一生不器用すぎ。。」「中村倫也優しくてイケメン」など原作ファンも納得のドラマです。

第一話では高橋一生さんが演じる慎二が号泣するシーンも。

不器用な慎二の役を高橋一生さんはどのように演じたのでしょうか?

ドラマ凪のお暇の慎二の泣くシーンに50代男性も号泣?!

コナリミサトさんの人気漫画を実写化したドラマ「凪のお暇」。

不器用な我聞慎二を演じた高橋一生さんですが、第一話の号泣シーンに思わず涙する人も。

50代のお父さんも号泣シーンを見てガチ泣きしたというツイートも。 

凪に振られてスナックで号泣する慎二がこちら。 

本当は凪が大好きなのに、素直になれない慎二。

凪に慎二の想いは伝わるのでしょうか?

今後の展開が楽しみです。

ドラマ凪のお暇の慎二を演じる高橋一生の演技は?

慎二役の高橋一生さんの演技もツイッターで話題です。

ドラマ凪のお暇のキャストは? 

ドラマ「凪のお暇」のキャストにも注目が集まっています。

大島凪・黒木華さん、我聞慎二・高橋一生さん、 安良城ゴン・中村倫也さん。

他にも、吉田羊さんや市川実日子さん、三田佳子さんなど豪華です。

ドラマ「凪のお暇」第二話の予告はこちら。

youtu.be

公式サイトはこちら。

www.tbs.co.jp