これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

TVアニメ「ギヴン」の爆発は作画ミス?!原作とアニメを比較すると?

f:id:nonoko170611:20190712220432j:plain

フジテレビ系ノイタミナ枠アニメ「ギヴン」が7月11日深夜1時10分から放送スタートしました。

同作は新書館シェリプラスで連載しているキヅナツキさんのBL漫画が原作です。

ノイタミナ14年の歴史で初のBLコミックのアニメ化となります。

そんなTVアニメ「ギヴン」第一話のとあるシーンがツイッターで話題に。

作画ミスか?と言われている爆発シーンを原作と比較した画像も。

TVアニメ「ギヴン」の爆発は作画ミス?!原作とアニメを比較すると?

TVアニメ「ギヴン」の作画ミスではないか?と思われている爆発シーンがこちら。

登場人物の感情を爆発で表現しています。

原作と比較すると、本来なら背景として描かれるはずだったように思います。

TVアニメでは登場人物と爆発が同化しています。 

爆発の効果音もなかったため、無音の爆発に少々戸惑う視聴者も。

もしも作画ミスだとしたら、DVDで修正される可能性があると話す人も。 

納品がギリギリだったのかもしれないと言う人も。

印象的な爆発シーンではありましたが、来週も楽しみに待ちたいと思います。

given-anime.com