これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

KANA-BOON・飯田の失踪理由が判明?!今後の活動はどうなる?

f:id:nonoko170611:20190619172652j:plain

ロックバンド・KANA-BOONのベース、飯田祐馬さんが、音楽活動一時休止することを公式サイトを通じて発表しました。

公式サイトには飯田さんが失踪した理由も明らかにしています。

今後のKANA-BOONの活動はどうなるのでしょうか?

KANA-BOON・飯田の失踪理由が判明?!

KANA-BOONの公式サイト全文がこちら。

音信不通の理由は「個人的な不安やプレッシャー」であるとのこと。

失踪した理由はトラブルなどではなく、飯田さんの意思で音信不通状態だったようです。

公式サイトでは「体調が不安定な状態が見られたため、医療機関にて受診したところ、精神的な病気だということがわかりました」とあります。

「これに伴い本人と相談の上、しばらくの間、治療に専念するため、飯田の音楽活動を休止させていただくこととなりました」として、今後については「本人が心身共に健康な状態に回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です」とのことです。

KANA-BOONの今後の活動はどうなる?

音楽活動が一時休止となる飯田祐馬さん。

KANA-BOONの今後の活動はどうなるのでしょうか?

飯田さんが活動休止中は谷口鮪さん(Vo/Gt)・古賀隼斗さん(Gt)・小泉貴裕さん(Dr)の3人で活動を続けていくとしています。

ライブ活動については、サポートベーシストを迎えた体制で行っていく予定のとことです。

飯田さんの活動休止発表後、谷口鮪さん(Vo/Gt)が自身のツイッターでコメントしています。

KANA-BOON公式サイトはこちら。

www.kanaboon.com