これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

氷川きよしがV系に転向?!メイクした顔や衣装がすごいことに!

 

f:id:nonoko170611:20190518131934j:plain

歌手の氷川きよしさんと言えば、演歌。

しかし、氷川きよしさんのライブ映像を見ると、演歌からV系に転向したようなメイク。

ロックな歌をヘッドバンギングしながら歌いあげている。

氷川きよしさんに何があったのでしょうか?

氷川きよしV系に転向?!メイクした顔や衣装がすごいことに!

氷川きよしさんがV系メイクにヘドバンしているライブ映像がこちら。

実は、氷川きよしさんの「限界突破×サバイバー」という曲を歌う際に、V系メイクをしたようです。

このライブ動画が動画サイトに上げられたのが約2週間前。

ツイッターで拡散されて話題になっています。

限界突破×サバイバー」がリリースされたのは2017年。

ドラゴンボールの主題歌となっています。

氷川きよしはもともとロック志望だった?!

氷川きよしさんのビジュアル系メイクや衣装に驚く人も多いでしょう。

しかし、氷川きよしさんはもともとロック系志望だったようです。

現在は「芸能塾」という名前になっています。

f.f-parama.ed.jp

演歌を歌っていた氷川きよしさんしか知らないファンはびっくりするような演出。

ツイッターではファンが驚くのでは?という声もあります。

しかし、ライブ映像を見た限りでは、ペンライトを振って楽しんでいるように見えます。