これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

相川七瀬が始球式に登場!生歌2曲を披露!横浜スタジアムが輝く?!

f:id:nonoko170611:20190515221525j:plain

歌手・相川七瀬さんが『BLUE☆LIGHT SERIES 2019 Supported by nojima』のスペシャルゲストとして、セレモニアルピッチを行いました。

初の始球式はノーバンならずも「横浜への愛を思いっきり投げた」とコメント。

横浜スタジアムで開催されたプロ野球セリーグの横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズ戦では横浜優勝。

相川七瀬さんの歌や横浜スタジアムブルーライトに包まれる動画も。

相川七瀬が始球式に登場!生歌2曲を披露!

相川七瀬さんの始球式の様子がこちら。

相川七瀬さんのコメント。

「実際マウンドに立つとホームがとても遠く感じましたが、横浜への愛を思いっきり投げました。投球が斜めにいってしまったので、点数をつけると35点くらいですね。以前、横浜スタジアムでライブをしたことはありましたが、今回初めて、選手の皆さんが戦っているフィールドでピッチングをさせていただいて、ライブもできるのは本当に光栄です。ハマスタでみんなでROCKしたいと思います。今日勝ってくれることをファンの方々も期待していると思いますので、私もしっかり見守りたいです」

相川さんは1995年11月8日に「夢見る少女じゃいられない」で歌手デビュー。

スタジアムでのライブではデビュー曲と「恋心」を披露。

ライブの様子がこちら。

横浜スタジアムブルーライトで輝く?!

相川七瀬さんのライブでは、ブルーライトで輝く横浜スタジアムが。

写真や動画はこちら。

対戦相手の中日ファンの方もブルーライトに参加してくれたというツイートも。

スタジアムの一体感が伝わります。