これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

DISACODEのボーカルで男装モデルのAKIRAさんが結婚?!お相手はどんな人?

f:id:nonoko170611:20190512124708j:plain

ロックバンド・DISACODEのボーカルで、男装モデルとして活躍するAKIRAさんが10日、ご自身のブログで一般男性と3月21日に結婚していたことを報告しました。

ファンの方たちは祝福するとともに、AKIRAさんが「この人の為ならスカート履ける」と思わせたお相手が気になっています。

一体どんな方なのでしょうか?

DISACODEのボーカルで男装モデルのAKIRAさんが結婚?!

結婚報告した公式ブログがこちら。 

素敵な写真が投稿されています。 

ツイッターでのお祝いコメントがこちら。

AKIRAさんの結婚相手はどんな人? 

AKIRAさんは「結婚したい結婚したいとは騒いでましたが、まさか自分が結婚出来る日が来るとは…未だに信じられません。笑」とブログで綴っています。

結婚の決め手となったのは「この人の為ならスカート履けるわ!」と思ったことだそうです。

お相手についてAKIRAさんは、このように話しています。

お相手の方はめちゃくちゃよく働いて、音楽が好きでそして、小さなことにも「ありがとう」が言える一般の方です。

事務所の社長も「いい人だ!」と太鼓判を押してくれたそうです。

どうぞ末永くお幸せに!