これが気になる!

話題のニュースから「これが気になる!」と思ったものを書きます。

カミコベの松原さん死去。突然の訃報に悲しみとともに感謝の声が

f:id:nonoko170611:20190404224233j:plain

兵庫のライブハウス・music zoo KOBE 太陽と虎、また、音楽レーベル兼マネジメント事務所・パインフィールズの代表取締役社長である松原裕さんが、4月4日に亡くなりました。

2016年4月に腎臓ガンであることを発表後も、SNSで闘病の様子を発信していました。

突然の訃報にファンからは悲しみとともに、松原さんへ感謝を伝えるツイートが多く見られます。

カミコベの松原さん死去。突然の訃報に悲しみとともに感謝の声が

日本最大のチャリティ・フリーコンサート「COMIN'KOBE」(カミコベ)の主催者でもあった松原さん。

ツイッターでは「信じられない」「悲しい」という声とともに、「今までありがとう」「勇気をもらいました」という感謝の言葉も多く目にします。

亡くなる前日の松原さんのツイート

松原さんは亡くなる前日(4月3日)にもツイートしています。

このツイートを見ていた人たちの反応。

最後まで力強く生きる姿を見せてくれた松原さん。

ツイッターのプロフィールに書かれている「与えられた残りの人生。もっと誰かの為に。」 という言葉通り、多くの人が松原さんの姿や言葉に勇気づけられました。

ご冥福をお祈りいたします。